長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

27年度の修了式

27年度最後の修了式が行われました。

昨日、卒業式が行われた、まだ清々しさが残っている会場で、

1年生から5年生までの修了証書(通知票の裏です)が授与されました。

一年間の修了、おめでとう!

f:id:nagaesyou:20160325091748j:plain    f:id:nagaesyou:20160325091848j:plain

これから春休みに入ります。

けがや病気がなく、元気に過ごせるよう、気をつけましょう。

4月からは新学年になります。

春休みの間に、しっかりと準備をしておきましょう。

4月7日に、またみんなの笑顔が見られることを、

とお~~~~~っても、楽しみにしています。(^^)/

 

※長柄小のブログをご覧のみなさんへ

毎日(または、ときどき)ご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、始めてから半年で、

公表はしていませんが、一万一千以上のアクセスをいただきました。

たくさんの保護者のみなさん(たぶん)に、

学校の様子を少しでも、伝えられたかと自負しています。

次回の更新は、4月になると思いますが、

来年度も引き続き、ご覧いただけたら、うれしいです。

学校からの連絡など、内容も充実していきたいと考えています。

今後も、よろしくお願いします。  HP担当者