長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

二学期の終業式です

二学期最後の日です。

最初に、先日できなかった、表彰の伝達をしました。

そして、終業式です。

一年間で一番長かった二学期が終わります。

暑い夏から、寒さ厳しい冬まで、

みんな、しっかりと学校で生活できたでしょうか?

f:id:nagaesyou:20161222104313j:plain   f:id:nagaesyou:20161222104331j:plain

大晦日やお正月を迎え、行事や家のお仕事を手伝いながら、

けじめの時に、新しい年に向けての目標や抱負をしっかりともって、

来年も、よい一年を過ごせるとよいですね。

では、恒例ですので・・・

メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤー(^^)///

よいお年を~

一年間お世話になりました、また来年もよろしくお願いします。

 

※たぶん、今年の更新は、これが最後となると思います(おそらく)