長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

一学期の終業式です

一学期の終業式がありました。

子どもたちも、いよいよ待ちに待った、夏休みが来ます。

学習のこと、生活のこと、安全のこと、道徳のことなど、

さまざまな話がありました。

有意義な休みとなるように、行動しましょう。

f:id:nagaesyou:20170720111420j:plain    f:id:nagaesyou:20170720111437j:plain

最後に、保健委員会の子どもたちが、むし歯の治療について、

夏休み中に済ませられるよう呼びかけました。

よろしくお願いします。

最後になりますが、

※本日、ケーブルテレビの方が、長柄小の終業式を取材に来ました。

放送は、7月21日(金)18:00からの放送だそうです。

2~3分に編集されるそうですが、

ケーブルテレビを見ることのできる環境の方は、ぜひどうぞ!!

※※夏休みになりますので、更新は不定期になります。

(今もそうですが・・・)

決して、暑いからではなく、記事がないからですよ~。

でも、夏休みもプールやマーチングや、飼育委員会など、

いろいろありますね(^^;;あくまでも、不定期更新です!!

では、よい夏休みを・・・?