長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

邑楽町の町民体育祭に参加しました

好天の下、日曜日に邑楽町の運動会が無事開催されました。

今年も、PTA本部役員のみなさんが、

8人百足レースに参加されました。

f:id:nagaesyou:20171010100547j:plain f:id:nagaesyou:20171010100559j:plain

結果は、なんと、トップを争っていたのですが、

となりをゆく、長柄幼稚園チームともつれ合い、

両チームとも大転倒となり、長柄小チームは最下位に沈みました・・・

それでも、みんな明るい笑顔(^^)

(実は一等を狙っていた)川田会長のもと、PTA本部はがんばっています。

これからも、ご協力をお願いします!

f:id:nagaesyou:20171010100611j:plain

学校の校庭では、地区対抗小学生リレーの選手たちが、

ウォーミングアップをしていました。

みんな、がんばって欲しいです!!