長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

台風が関東上空を通過中です

昨日のメールで、長柄小は台風の影響のため休校となりました。

登校の時間帯は、雨は収まったようですが、

強い吹き返しの風が続いています。

長柄小北の道路も冠水しています。

いつものことですが、これでは車も児童の通行もままなりません。

f:id:nagaesyou:20171023083729j:plain  f:id:nagaesyou:20171023084702j:plain  

学校へ向かう途中の道路もそうでしたが、

風に引きちぎられ、飛ばされた木の枝や葉っぱが、

道路や駐車場を覆っていました。

今日は、午後からは、台風一過で晴れるそうです。

※本日も、職員は出勤していますので、何かありましたらお問い合わせ下さい。

※※緊急連絡メールが届かない方がいるようです、特に、メールアドレスを変えたり、

携帯電話の機種変更をしたり、設定を変更したりした方で、今回メールが届かなかった方は、学級担任までお知らせ下さい。