長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

校内持久走大会でした

雲一つない青空の下、

校内持久走大会が開催されました。

天気はよかったのですが、風が強く、子どもたちには、

ちょっと厳しいコンディションとなってしまいました。   

f:id:nagaesyou:20171110081448j:plain    f:id:nagaesyou:20171110082458j:plain

PTAの学年委員、保体委員会、本部のみなさんの協力により、

コースの監視をしていただきました。

朝より、たくさんの人に参加していただき、

無事に大会を終えることができました。

PTAのみなさんご協力ありがとうございました。

また、大勢の保護者のみなさんに、たくさんの声援を送っていただき、

子どもたちにも励みになったのではないかと思います。

f:id:nagaesyou:20171110081501j:plain    f:id:nagaesyou:20171110082512j:plain

各学年のレースでは、事故もなく無事に進行し、

最後まであきらめずにがんばる子どもたちの姿がたくさん見られました。

毎日の練習に、コツコツと取り組み、当日を迎えました。

自分自身の目標や記録に挑戦する子どもたちに、拍手です。(^^