長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

運動会は延期となりました

天候の悪い中、早くからお集まりいただいた、PTAのみなさん。

残念ながら、雨が激しくなり、本日の運動会は断念となりましたが、

後片付けにご協力いただき、ありがとうございました。

f:id:nagaesyou:20180929123432j:plain    f:id:nagaesyou:20180929123442j:plain

さて、さきほど学校よりメールが送信されましたが、

月曜日は本日の振替で学校はお休みです。(これは決定)

火曜日に、児童は普通登校で、運動会を実施する予定となりました。

火曜日は、給食がありますので、児童のお弁当はいりません。

また、平日になるため、PTA競技は全て中止となります。

運動会の係になっている方も、お仕事や予定があって、

参加できない事もあるかと思いますが、

火曜日に集まれる方たちだけでなんとか、やりくりしていきたいと思います。

当日の朝は、テント張りなどの準備があります。

参加できる方は、ぜひぜひ、ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

P.S.緊急メールが届かない~という報告を多々受けています。

もし、届かないという方が近くにいましたら、

各学級担任の先生に相談するようお伝え下さい。

今後、5年生の林間学校や、6年生の修学旅行、持久走大会、

各学年の校外学習などなど、いろいろありますから・・・