長柄小のブログ

長柄小学校の出来事を綴るブログです。

2学期の終業式です

たくさんの行事があった2学期が終わります。

寒い朝ですが、体育館で2学期の終業式が行われました。

今年一年、子どもたちはどんなことに頑張れたでしょうか?

気持ちをリセットして、来年に向けての再スタートを、

きってほしいと思います。

f:id:nagaesyou:20181221102439j:plain   f:id:nagaesyou:20181221102508j:plain

冬休みは、校長先生より、

①事故に遭わない。②健康に過ごす。③家のお手伝いをする。

というお話がありました。

生徒指導からは、

①3つの車にお世話にならない。

②子どもたちだけで大きな商業施設などに行かない。(長柄小よい子のやくそくより)

という注意がありました。

では、みんな元気にニコニコとまた来年会いましょう!